2月6日(火)
やっとジムに行けました。
仕事が忙しすぎて運動できないでいましたが、なんとか時間をやりくり。
 
ジムに着いたら代表しかいませんでした。
だから、平日の午前中の運動に限る!
 
もともと胸トレ&腕トレの日でしたが、午後から用事があったので、胸トレだけで終わるかなと思いながら、スタート。
 
 

 
ダンベルデッドリフト、Burpeeジャンプ、プッシュアップ、ダンベルロウ、マウンテンクライマー、Burpeeジャンプのサーキットトレーニングからスタート。
 
ウォーミングアップしてから、ダンベルでインクライベンチプレス、ベンチプレス。
 
フラットベンチケーブルフライをしたら、肘が痛いガーン
最近、手首と肘の調子が悪いガーン
 
即、中断。
 

また始まってしまった、肘痛。

助けてくれる人、いないのに。

こういうのがいちばん困る...。

 

でも、試しにトライセプスエクステンションしてみたら、大丈夫だった。

うむ...。

 
アシストマシンでインポッシブルディップス、ディップスして胸トレ、腕トレ終了。
最後にハンギングレッグレイズとLsitで腹筋して終了。
 
 

 
さらっとこのくらい。
 
 

 
やっとスタンプひとつ押せました。
今週はあと何回運動しに行けるかな?
 
来週はもう少し運動できますように。