Y先生と今年初のデートは江南にあるがってん寿司へ。
私が授業でばたばたしていることと、子どもたちが長い長い冬休み中なので、なかなか会えなかったのです。
 
この日もゆっくりとはいかなかったけど、11時オープンと同時に入店。
地下鉄で来る先生のほうが早く着いちゃいました。
 

 
記録用の写真はいつも撮ってますが、最近、忘れることもありアセアセ
 
 

 
ランチセットの他に追加でえんがわ。
 
 

 
しめ鯖ならぬしめ鰯。
美味しかった飛び出すハート
 
 

 
スタバで辰年にちなんだ新年メニューを飲んで、おしゃべりしました。
 
 

 
青龍にちなんで、ブルー。
 
 

 
忙しすぎて、ゆっくり話せなかったのが残念だったのですが、仕事場の近くだったので、ぎりぎりまで。
 
次はいつ会えるかな?