1月18日。
9時30分くらいに行こうと思ったのに、結局10時過ぎにジム到着。
大声出してて代表に注意されていた男性と女性がひとりいました。
 
ジムが拡張されてストレッチする空間ができたので、そこで体をほぐしてからトレーニングスタート。
 
マシンも使って背中トレ。
 

 
アシストマシンでアシストなしでプルアップしたけど、できなくなってたガーン
ネガティブでプルアップした後、アシストで。
 
ダンベルデッドリフトは15㎏。
 
誰もいないのを確認して、インクラインケーブルプルオーバー。
ケーブルマシンも長々使ってると思われると嫌なので、気をつかうガーン
 
ここは狭いけど、セッティングの要領も得たので問題なし。
 

 
来たときにいたふたりがいなくなって、完全に貸し切り爆笑

新しくロングプルのマシンが入ったので、ひさしぶりにロングプル。
ロングプルをマシンでするのは実は初めてだったりします。
 

 
他にも背中トレをしっかりしてから、腹筋もしっかり。
ひさしぶりにDragon Flagして、最後まで広背筋集中。
 

 
有酸素運動する時間の余裕はなかったので、おしまい。
 
でも、来週から月水金に空腹有酸素運動しに行こうかなと思っているところです。