11月7日。
まだ咳は止まらないので、マスク。
ぼーっとしていてちょっと予定より遅れてジムへ。
9時から最近登録した男性がパーソナルトレーニングを受けてました。
この男性は昨日も来ていて、自主トレで胸トレしていたはずなのに、今日も胸トレ。
どうなってるのかな、と心の中で思ってました。
Tトレーナーは声がでかかったけど、静かだったNジム。
そんなところもよかったんだけどな。
そんなところもよかったんだけどな。
写真がこんなとこで撮って、私は背中トレ。
ダンベル・デッドリフトからスタート。
ひさしぶりに20㎏まで重量アップ。
ラックが空いたのでバンドアシストでネガティブプルアップ。
ブルーのプルアップバンドだったけど、Front Leverのちょっと試してみました。
オレンジのプルアップバンドを持っていったらもっと練習できそうなので、次回はオレンジも持っていこうと思います。
赤のプルアップバンドで広背筋狙いのDragon Flag。
これは前の写真ですが。
Dragon Flagしてると、腹筋してると誤解されるんですが、つらいのは広背筋です。
もちろん腹筋にも力は入るんですけどね。
10時から女性とのパーソナルトレーニングが始まってしまい、ダンベルを取りに行きにくくなってしまったので、バーベルでベントオーバーロー。
重量あげずにバーのみ。
姿勢がいまいち。
このあともインクラインベンチとダンベルが使えそうになかったので、ケーブルでトレーニングした後、マシンでワンハンドローして、背中終了。
空が綺麗だったので、写真撮ったりしてね。
他のも10時のパーソナルトレーニングが終わったあとの女性がトレッドミルでウィーキングしてたり、女性ひとりと男性ひとりが自主トレしてたりしていました。
土曜日に行くとひとが多いですが、平日の午前中にこんなにひとが多かったのは初めてです
昨日の胸と今日の背中。
筋肉痛が来てます
それにしても、食欲止まらん...。
困った




