Y先生とデートするほど回復してますが、夜に咳が止まらなくなるので、まだまだつらい…。


で、開き直ることにしました。


無理してジムに行かなくてもいいかなと。


でも、運動はしたいし、運動したら調子がよくなる気もするのてす。


ただ、つらくなったときに助けてくれる人はいないので…。


それで、今日は宿題をしに、スタバに。

家では集中できないガーン


クリスマスの雰囲気。

昨日から発売になったのかな?

うちの隣りのスタバはグッズがあっという間になくなります。



ピスタチオのケーキ食べてましたアセアセ
甘いもの食べたくてしかたがない。


大丈夫か?
来週末はバーティカル・フィジオだぞ?
と思ってますが、きっと大丈夫。

さ、宿題します。