ハーネスアシスト・リング、がんばりすぎて肩が痛いアセアセ
ネガティブ・プルアップしたけれど、うむ...。
 
なので、階段上りしました。
たまには有酸素運動もしないと。
思ったよりも遅くスタート。
 

 
ちゃんと1時間。
 

 
階段を上りながら、やっとバンジーのレッスンしていた曲を聴けるようになったのですが...。
 
今日は昔々のことも思い出して、泣きました。
 
なぜか最初にバンジー習ったときのこととか、Nジムでバンジーのレッスンが始まるまえにパーソナルトレーニングでバンジーさせてくれたときのこととか。
 
いつもいちばん最初に実験台にされてたこと。
パーソナルトレーニングではバンジーでリハビリさせてくれたこと。
 
そんなことを急に思い出して、悲しくなって泣きました。
 
 

 
最後の最後にこの曲の振り付け終わらせられて、よかった...。
 

 
バンジーにたいしてはいつも真摯に向き合ってきただけに、いろいろ思い出したら、めちゃめちゃ悲しくなりました。
 
でも、泣いたら少しすっきりしました。
 

バンジー、やりたい。

必ずバンジー再開してみせる!!