バンジーのレッスンに初心者が来たとき、いままではインストラクター資格講座のときに作った『I Love It』を使っていました。

 

方向転換があるのですが、それはせず、最後のスキルが少しむずかしいので簡単なのに替えたり。

 

それでも、もっと基本的なものが何曲かあったらいいなと思って考え中。

 

できたら新しい曲がいいなぁと。

 

レッスンに来るのひとは年齢高め(私よりは年下だと思うけど)。

でも、私は新しい曲でバンジーしたい!!


いま考えてるのはこんな曲。

 

 

 

 

臨機応変に対応するのが苦手な私に、代表からのアドバイスもあり笑い

 
 
今週中に1曲は作りたいな。