義父は巨済島出身。

辛氏なのですが、1年に1度、巨済島で大きな祭祀があります。


私は義父母といっしょに行ったきり、行く機会はありませんでした。


義父母が亡くなって、来るように言われていたのですが、コロナ禍で行けず…。


コロナもかなり落ち着いて、今年は来いと言われたので、ほぼ10年ぶりくらいに巨済島へ。


そして、食べたかったホヤのビビンパ笑い



めちゃくちゃ美味しかった爆笑

巨済島の食事は辛くてしょっぱいんですが、ここはぜんぜん薄味爆笑

聞いたら地元の味付けだと他のところから来たひとには合わないのでこうなったと言ってました。

たらのスープも美味しかった。

大満足飛び出すハート

来年も巨済島に行かなければならないので、また食べに行こうと思ってます。