ジムのあるビルの掲示板とエレベーターの中の掲示板のチラシがとうとうこれになりました。



このチラシはトレーナーたちが、あちこちにチラシ貼ってるみたいです。

まだ新しいグループトレーニングが始まらない…ガーン



私はこの地区に住んでいるわけじゃないので、住民に誰かはばれないけど、ジム利用者にはばれる。

ま、関係ないんですけどね。

ただ、4月からバンジーの講師始めると、受講生に見られるので体型、ちゃんと維持しないと。

バンジーの受講生はこのチラシ見てるわけだし。
ただ、マスクしてるし髪切ったから、私とは思われないかも?

バンジーの講師資格講座受けていて、体型がすごく綺麗な講師がいたのです。
女性らしい体型で、でも筋肉がないわけじゃないという、女性なら誰でも憧れるであろう体型。

最低でも彼女くらいの体型は維持はしようと思ってます。
縦線は消すもんか!!

体重増えても縦線消えなかったから大丈夫だとは思うんですが、今回はかなり無理なスケジュールなので、リバウンドには本当に気をつけようと思ってます。