3年ぶりなのに一泊二日の強行日本帰省。


仙台空港便が再開されるのを期待して待っていたので、チケットが取れなくなりましたえーん


でも、どうしても帰らなければならない事情が…。


それじゃなくても成田なのに6時20分発の飛行機が遅れ、スケジュールの大幅変更を余儀なくされましたガーン


頭ぐるぐるうずまき

想定外のことばかり起こるガーン


日本に着いたのに韓国語しか出てこなかったりガーン

福島に着いて、やっと日本語が自然に出てくるようになりました。


ひさしぶりに新幹線に乗って。

しかも山形新幹線つばさ笑い



そして食べすぎアセアセ
やっぱり日本のご飯は最高に美味しい飛び出すハート

ドトールのコーヒー飲んで、ずんだシェイク飲んで。


家族そろっての食事は福島牛のコース飛び出すハート


代表にいちいち写真撮って送ったら「体重調整してください」と笑い
「日本にいるときだけです」と返事をしました。

みんなでいっぱい話して食べて、お腹いっぱい。



両親を見るといろんな思いになります…。

そして、やっぱり、妹には苦労かけてるな…。


できるかぎり帰ろうとあらためて思いました。


秋夕はもっと長くここにいなくちゃ!!