ぼちぼち動画編集をしてますが、仕事が忙しくてなかなか。
美大入試のための小論文の準備はきりがない![]()
それでもちょっとだけ編集しました。
画面から代表が切れちゃったので、Side Leverをひとりでしているように見えたわけです。
これを確認したときの代表、とっても面白がってました
その場でキャプチャしたほど。
私が出来なかったことを説明してくれた時の動画はこれ。
あとはまだ編集出来てません。
旦那の動画も編集してたしね
屋上でSide Leverした後、18日の階段上りが終わって屋上に梯子があったはずと確認してみたら、やっぱりありました。
この写真を代表に送ったら、やっぱり「ここでしたらいいですね」と返事が来ました
18日に階段上りの記録をInstagramのストーリーに「いつかここでSide Leverを」「がんばります」と。
そして代表をメンションして「よろしくお願いします」と書きました。
そうしたら、今朝「U can do it」と

屋上でSide Leverしてる夢見たほど![]()
そのせいなのか、左肩が痛くてしょうがない。
肩だけじゃなくて、左腕も...。
左半身痛い...。
今日のパーソナルトレーニングはキャリステニクス出来るかな?


