6月14日の夜の自主トレは下半身になりました。
代表から「順番としては肩と背中なんですが、まずは自分といっしょにしたほうがいいので」「下半身してください」とメッセージがきました。
それで「ヒップスラストはしたので、それ以外をします」と返事をしました。
ジムに着いたのは21時20分。
代表がカウンターにいました。
そして、2回めの挨拶。
いつものこと![]()
ちょっと体をほぐしながら、どこが空いているかを確認。
IトレーナーとTトレーナーがパーソナルトレーニング中。
ダンベルのあるスペースが空いてたので、まずはケトルベルスイングからスタート。
20kgで20回を気づいたら5セットしてました。
インクライン・ランジ(スプリットスクワット)して…。
旦那のパーソナルトレーニングも始まってました。
その後、バーベルスクワット、サイドランジ、Out Thighマシンでアブダクション。
もういいかな…。
もういいよね…。
3DスミスでネガティブでFront Lever練習しようと思ったけど、その前にシングルレッグデッドリフト。
下半身トレーニング終了![]()
Front Leverはやってみたけど出来ず![]()
また出来なくなってしまった…。
練習あるのみ。
時間はまだまだあるので、ハンドスタンド。
反り腰矯正のために壁にお尻をつけたいのに、つけられない![]()
手を壁に近づけると頭も壁につくので、ちょっと怖いかも![]()
肩の力にも自信がなくなり、隣りのパワーラックを使ってるひともいたので、エアドームで練習することに。
エアドームでもやっぱり壁にお尻はつけられず…。
そして、案の定、コケました![]()
悔しくてじたばた。
hollowbodyの練習したり。
ここまでで終了![]()

