ジムの空調はちゃんとしているとはいえ、暑いのは怖いし心配で、今日はタンクトップ。

 

パーソナルトレーニングでプッシュアップさせられたら「うわっルンルン」と代表。

 

「肩と上腕三頭筋、完全にわかれましたね笑い」と楽しそうに言われました。

 

その後、どうしたら綺麗に見えるか、力の入れ方を教えてくれました。

 

「ここの照明だと見えないんですが」と「鏡見てくださいね」とTシャツの袖をまくり上げて「自分の(筋肉)もこの照明だとよく見えないですけど、ここに細かい筋肉の線が見えると思うんです」と教えてくれました。

 

「スタジオの照明だったら、きっと見えると思いますよ」と言われました。

 

今日着ていたタンクトップは裾が短かったのですが、オーバーヘッドスクワットをしていたときに、タンクトップの裾をちょっとめくられて「腹筋も見えてますからね」と言われたので、力が抜けました笑い

 

「上半身、綺麗に撮れると思いますよ」と。

 

パーソナルトレーニングが終わって、帰りのバスに乗る時、スタジオのコーディネーターとカメラマンとのチャットが始まり、軽いパニック状態になってますアセアセ

 

詳しい打ち合わせじゃなくて、公示の確認とかアンケートの記入とかなんだけど...。

とにかく読むことが多い。

 

アンケートの記入は写真も添付しないといけないというのですが、まだかなり悩んでいるところ。

 

いつまで提出したらいいのか聞いたら、今週末には出してほしいそうです。

 

日本人なので返答が遅れるかもしれないこと、理解できないことがあるかもしれないことを事前に連絡したし、アンケートについても撮影が初めてだからと言ったら、なにかわからないことがあったら聞いてほしいと言われました。

 

親切でとっても助かってます。

 

代表にもパニックになってると話したら「自分に送ってほしい」と言われて、こまっている部分の内容を送りました。

 

パーソナルトレーニングが終わってからバンジーの体験に来た人たちの相談があって、すぐ行ってしまった代表。

 

その後、またパーソナルトレーニング。

 

帰りにもカウンターにいなかったので、サインは夜に来た時でいいかと思って帰ろうと思ったら、ひょこっと現れてサイン。

 

その時「あのスタジオは力を入れてとかは言われないので、ポーズの練習をして準備は完璧にしていかないと」と言われました。

 

「力の入れ方はトレーニングの時にしていることと同じですから」と言われたのですが、運動音痴の私としてはいまいちわからず。

 

「完璧ってアセアセ」と困っていたら「教えてあげますから大丈夫です」と言われました。

 

さらに緊張してきましたアセアセ

これも楽しまないと。


ひさしぶりに3Dスミスで。

ヒップスラスト90kg笑い