代表にジムに来れない日は階段上りしたらいいと言われた旦那。
でも、旦那、階段上りは好きじゃない![]()
それをよくよくわかってるので、ジムに行ったら?と言ったら「そのほうがいい」と、パーソナルトレーニングがない日もジム通いを始めました。
先週は金曜日は「代表がメニューを送ってくれなかった」とサボったので、その話を代表に話して、代表に上手く立ち回ってもらってます。
本当に感謝![]()
![]()
旦那よりも代表がよろこんでくれて、こんなのが![]()
“早朝出勤、遅い退勤後、遠くから毎日自主トレに来る会員님”と![]()
そして、昨日はこんなことが…。
自主トレ終わって帰ろうとした旦那に代表がプロテインシェイクを作ってくれたそうです。
旦那に自慢されてしまった![]()
うらやましすぎる![]()
聴解の授業をしてたのですが、思わず返事を送ってしまったほど。
私が行くときは、作って持って行くのですが、旦那が会社から直接行く日は不可能。
それに、旦那がこんなにがんばるとは代表も思ってなかったのだと思います。
旦那がトレーニングするようになれば、結果、私もジム通いが続けられるのをわかっている代表。
とーってもありがたいです![]()
![]()
いま、ジムに向かっているところです。
さ、今日もサーキットだ![]()


