Iトレーナーがコロナに感染したことで、カウンセリングが増えてしまった代表。

10日、先週の木曜日のこと。

 

それでパーソナルトレーニングが11日に変更になったとトレッドミルでウオーキング中の私に旦那から電話がありました。

 

今日は夜の自主トレに行けないんだとあきらめて、19時くらいにシャワーして髪を乾かしているときに代表から電話がありました。

私はドライヤーの音で電話には気づかず、メッセージを見て状況を把握。

 

「今日、大丈夫なので(ご主人に)来れるなら来てくださいと連絡しました」「ジムに来ませんか?」と。

「(ご主人が来るから)ジムで運動するつもりだったでしょう?」

「いったん来てもらって、ご主人に来るように言いましょうか?」

 

わわわアセアセ

と慌ててしまった私。

 

バスの時間を確認したらかなり微妙アセアセ

間髪入れずにメッセージが来るアセアセ

 

「バスの時間が微妙です」と返事をしたら「連絡するのが遅かったんですね」と。

 

その後すぐ、なんと1万ウォンが送られてきました。

 

韓国はKakao Talkを利用すると口座番号などが分からなくても簡単に送金が出来るシステムがあるのです。

それを使って1万ウォン送ってくれて「タクシー料金の支援ですㅎ」と。

 

そこまでして来いと言ってくれることが、とってもうれしかったですキューン飛び出すハート

 

「行きますがお金は受け取れません」と返事をしたら「受け取ってくれるまで送り続けます」と。

 

おいおいアセアセ

 

ここまでリアルタイムでメッセージのやり取りをしてました。

 

準備をして出ようと思った時、旦那から電話があり「やらないといけないことがあるから明日ジムに行くって(代表に)連絡したから」と。

 

いやいやアセアセ

代表、来ると思ってますけど。

 

私が送ったメッセージはもちろん、旦那が送ったメッセージも既読になっていなかったので、代表、パーソナルトレーニングしてるはず。

それで、旦那に電話したほうがいいと伝えました。

 

その後、代表から「わかりました」とメッセージが。

 

ああ、ジムに行きたかったガーン

 

 

一生懸命運動してる人は絶対に放っておかない代表。

うちが遠くてなかなかジムに行けないこともよくよくわかってくれている代表。

そして、ボディプロフィールの撮影までに可能な限り運動させたいと思ってくれている代表。

 

本当に感謝ですおねがい

 

送ってくれた1万ウォンはどうしたらいいのか聞いたら「受け取らなければいいんですよ」と。

なるほど。

 

それで放っておいたら、自動解約されるというメッセージが届いたし、今日、返金されたとメッセージが来ました。


もう、こんなことはないかなと思いますが。


こんな代表にいつも感謝です。