先週の土曜日。

有酸素運動していた時に来た男の人。


パワーラックがふたつとも空いてるのに、わざわざ3Dスミスでプルアップをしてました。


時間が微妙。

かぶる可能性がないとは言えない。


実際、かぶったことあるし。


それで、今日、授業が始まる前に「3Dスミスを使わずにヒップスラスト出来るようにセッティングと方法を教えてください」と代表にメッセージを送りました。


前にも送ってますが、サーキットトレーニングになってたのでまだ教えてもらってないのです。


しばらくしてから「明日教えます。セッティング細かく」と返事が来ました。


よろしくお願いしますおねがい


私は骨盤の左右の高さが違うので、3Dスミスじゃないとヒップスラストが難しいのは体験済みなんですが、成長しないとね。


成長したい!


ただ…。


先週の木曜日にパーソナルトレーニングなかったせいか…。

代表に会うの、緊張しますアセアセ


会わないとこうなるアセアセ

2年以上の付き合いなのにアセアセ

毎日メッセージのやり取りしてるのにアセアセ


やっぱり苦手だ…ガーン




ヒップスラストの私の定位置がここじゃなくなるかな。



明日もY先生といっしょに行ってきます。
先生といっしょに行けるのも今週いっぱい。

寂しいな。