新年早々ホームトレーニング
1月1日の朝は実家のお雑煮もどきを作って食べました。
もともとお雑煮にお餅は入れないので、いつもの通り。
旦那のには日本のお餅の代わりに韓国のお餅を入れましたが、玄米で作ったお餅。
お昼はプロテインのみ。
夜はまったくお正月気分にならないダイエットメニュー。
ま、こんなものです。
夜ご飯を食べてから、実家に新年の挨拶の電話をしました。
いつ実家に帰れるのかな。
1月2日は母の誕生日。
いつ直接お祝いに行けるかなと思いながら階段上りました。
夜は牡蠣の季節はいつでも牡蠣が食べたいので、牡蠣鍋。
鍋は野菜がいっぱい食べられるし、楽だし。
腹八分目と思ってますが、食べ過ぎてしまう週末。
ここでがんばらないと写真を撮るのがどんどん延びてしまうなと思いつつ。
でも、無理は出来ないなと思っているところもあり。
ただ、言い訳せずにいこうと思ってます。
今週も火曜日にバンジーフィジオ&パーソナルトレーニング、木曜日パーソナルトレーニングになりました。
バンジーはD-dayなので、ちょっとだけど再登録しようと思ってます。
Practice makes perfect