熱も下がって授業に支障もなかったので、土曜日ジムに行ってきました。
ただ、接種箇所がちょっと腫れているのとワクチンのせいなのかよくなった左手首の痛みが再発、さらに左肘の痛みが出たり、本調子じゃない部分もあり…![]()
左手首も左肘も神経の問題だというのに再発したのがちょっと気になる…。
でも、もともと今日は下半身トレーニングをするつもりだったので、大丈夫でしょう。
旦那はなかなかパーソナルトレーニングに行けなかったこともあって、金曜日に2time(100分)のトレーニング。
2time頼んだのは旦那自身です。
ただ、金曜日休みだった旦那。
旦那は用事があって外出したので、お昼は別々に。
何を食べたか聞いてショックだった私は代表に「(パーソナルトレーニング)厳しくしてくださいね」と送りました。
代表からの返事は「暴食しましたか?」って。
さすが代表![]()
でも何を食べたかは言えませんでした![]()
ジャジャン麺の大盛りとか食べてた…。
さすがに言えない…![]()
旦那、かなりの量の炭水化物食べてるので運動しないと。
トレーニングが終わって代表から「1時間40分ノンストップでしました」とメッセージも来ました。
旦那に聞いたらインターバルは1分40秒の砂時計で計ってたとか![]()
下半身から上半身、がっちり運動させられたみたいです。
そして、またリングしてた![]()
うらやましすぎる![]()
![]()
![]()
旦那がそこそこできるようで代表かなりリングさせたいみたいなのです。
いいなぁ。
右肩の痛みがよくなってきてるから、させてくれるかな…。
したがってるの知ってるのにな、代表。
よくよく見たら、代表、大きくなってる…。
Nジムオープンしてからかなり痩せて、細いのにもっと細くなって心配になるほどだったんだけど。
最近、ガンガン食べてガンガントレーニングしてるからですね![]()
今日はこれから階段上り![]()


