昨日の夕方、大雪注意報が発令され、今朝は5時起き。

でも雪が降ってなかったので、またゴロゴロしてから、いつもより早く朝ご飯の準備。

旦那はいつもより30分早く出勤していきました。

そして今日からジム再開おねがい

代表がInstagramに広報動画をアップしてたのをキャプチャルンルン

新しいマシンの紹介動画でしたキラキラ



最新のモデルだそうです。



ジムのオープン当初から予定していたマシンがついにニコニコ



こっちにも最新モデルって。
TVが見れるそうなので、階段上りをあんまりしない旦那にがんばって欲しいものです。

有酸素運動のマシンが増えて、トレッドミルが混むことが少しは緩和されるかな?

ま、それはないか…。
見てると、トレッドミルだけにこだわる人たちがいるから…。


動画はなんとも代表らしい感じ。
そしてパーソナルトレーニング2回無料のプロモーションも。

代表とトレーナーのみんなの奮闘はまだまだ続きそうです。

私は仕事に行く前に階段上り。



大雪降ったら早く出なくちゃと思ってましたが、雪あんまり降らなくて、本当によかった…。

階段上る時間の余裕が出来ました。


さ、今週もがんばろう。