通っているNジムのバンジーフィジオ(バンジーフィットネス)のレッスンがついに始まりました![]()
まだ午前のクラスだけだみたいです。
外のテラス部分にスタジオとして使うエアドームを設置するための、紆余曲折、試行錯誤をずっと見てきているので、めどがついたときには本当にほっとしました。
韓国内でもほとんど設置例がないエアドーム。
そして、エアドームだけで総重量540kgもあって、動かせなかったという…。
やっと設置に成功した日の翌日、パーソナルトレーニングに行ったときに撮った写真。
エアドームにまだ空気が全部入ってない状態。
ここまで来るのが大変だっただけに、なんとも言えない気持ちになりました。
そんな中、実は愚痴を聞いてもらった私…。
代表にはいつも感謝しかないのです。
旦那もしたがっているので夜のクラスが始まったら始めるかも?
パーソナルトレーニングはもちろん、バンジーフィジオもしたくてここに通ってるんですからね。
わくわくします
さ、これからパーソナルトレーニング。
いまジムに行くバス待ち中。


