台風の被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をお祈りしています。



なんだかんだ、ほぼ毎日、階段上ってます。

土曜日、寝られなかったのに平日と同じ時間に起きて朝早くから病院へ。
いつも行っている内科なのですが、いつ行っても混んでいて、2時間待つのは当たり前。

8時から診療が始まるのですが、ちょっと遅くなったら、相変わらずの混みっぷり…。

しかも、時間がないという人に割り込みされたり…ムカムカ

旦那、イライラのピークでやっと呼ばれ…。
大変でした。

診察受けて、人生初のインフルエンザの予防接種を受け、定期的に受けている検査のため採血して終了。

その後も用事があってソウルまで…。

くたくただったので、代表に「今日は階段上りできないかも…」とメッセージを送ったら「時間があったら昼寝でもして」と返事が。

ははは。
代表らしいアセアセ

結局、旦那はしなかったけれど、私はちょっと階段上りましたアセアセ

そして、日曜日は朝から運動!!
旦那もいっしょに。

報告は旦那にしてもらいました。
いつもほめてくれる代表に感謝てす。

でも、旦那といっしょのときは1時間は無理なので、今日はがっちり1時間!!

今日の夜、旦那が運動するなら、また階段上りしないとアセアセ
旦那、ひとりではしないからアセアセ

今週も自粛期間でジムには行けないので、ホームトレーニングでがんばります。

写真は土曜日、階段上った後、屋上で眺めた朧月。