私が契約した105回のパーソナルトレーニングが終わって、旦那から譲ってもらったパーソナルトレーニングの1回目が終わりました。

私がどうしてなかなか運動できなかったのか、先生も納得してくれました。

逆に言うと、うちの先生がどれだけ苦労してたかっていうこと…アセアセ

なのでいつも、いまも感謝なのですおねがい

膝痛でPassするしかなかったスクワットとかランジとか、経験値不足で苦手なこともしてます。

マシンを使わないでヒップスラストしたのはきつかったなぁアセアセ

ぜんぜん軽かったのにね。

週2回しかパーソナルトレーニングできませんが…。
ホームトレーニングとあわせてがんばろう!!

毎日通えていた日々が嘘のよう…。