毎日、朝はジム。
夜は家でセルフケアしてるので調子がよく(私としてはという基準ですが)、今日もほぐすのは簡単に。

巻き肩、反り腰、手首の運動 + ケトルベルでのデッドリフト。

手首のリハビリでは片手で150cmくらいの棒の端を持って持ち上げる運動をしたんですが、持ち上がらずアセアセ
難易度をかなり下げてもらいました。
それでも途中で力抜けてサポートしてもらうという…。

右手首の筋肉弱すぎ。
先生と苦笑してしまいました。

デッドリフトする前に、まず、立っている姿勢がおかしいと。
わかりやすくするために、シールを貼ってチェックしながら、矯正してもらいましたが、姿勢を直すと膝にくる…。

太腿の筋肉の1つが縮まってるせいだそうです。
ストレッチ、まだまだ足りない模様…。

最後に太腿のストレッチして、今日はおしまい。

いま、全身だるい…。
運動自体は地味なのに…アセアセ

タンパク質とビタミン、ミネラル補充しました。

さ、旧正月前のパーソナルトレーニングは明日まで。
明日も2Time。


先生との時間もどんどんなくなってきた…。