今日もパーソナルトレーニング100分。
 
下半身のストレッチは相変わらずきっついガーン
 
隣りで他の先生にマッサージ受けてたおばさんがいたけど、うちの先生が担当してたのかよく知ってて、私の体でどこをマッサージしたらいいか、こっそり指示してましたよ爆笑
 
うちの先生がいなくなったら、どうするんだろう?
 
がっちりストレッチした理由は『バンジーフィジオ(バンジーフィットネス)』をするため。
 
先生が3月にオープンするジムでこのレッスンをするそうなのですが(先生も何コマかレッスンするって爆笑)「うちのジムにもあるの知ってますか?」ってことになり、「してみましょう」と言われて、することに。
 
もちろん、こんなことはしてませんが…。
(写真はお借りしました)
 
 

 
基本の基本をたどたどしく習いました。
 
それが結構楽しいルンルン
できないんですけどね、できるようになったら、もっと楽しいだろうな照れ
 
先生がしてみせてくれたけど、かっこいいラブ
基本だけ見せてもらっただけだけど、もっと高度なことしちゃうんだろうなぁ。
 
 
 
習いに通おうか本気で考えよう!
 
 
今日、最後に姿勢矯正のための身体の状態をあらためて教えてもらいました。
書いて整理しておかないと!!
 
明日も100分!!
 
うちに着いたら、プランクとストレッチしないと。
プランクの姿勢直されたアセアセ
 
まだまだですな。