先週12月22日。
とうとう終わってしまった『뿌리깊은 나무』

最終回はなんだか欲張って詰め込みすぎな感じでしたが...ウキャー!

ここまで原作小説と違うのも~という思いはずっとありましたが...ムムム

原作の강채윤が魔方陣とかを解きながら

殺人事件の捜査するストーリー展開が面白かったのに、

その面白さはまったくなかったなぁ...ドラマ。

そして、ドラマの主人公は강채윤じゃなくて、

이도 세종だったように思います~。

宇宙に願いごと♪-最終回1

宇宙に願いごと♪-最終回2


最終回のキャプチャー見ると、涙出る~~~。
って、話の説明もせずに、すみません苦笑


でも、いま見てるスペシャルは笑える~~~。

さて、テレビに集中します~苦笑