なかなか進んでいない大作보자기(조각보)。
がちゃさんが경상도 골무(慶尚道の伝統的な指貫)を作るというので、見ていたら、

「いっしょに作ろうよ~」と誘われて、思わずのってしまいましたラブ


宇宙に願いごと♪-경상도 골무2

まだまだ作りかけ。

タコ糸をねじりながら縫い止め、指貫の中心を作っていきます。
こんな感じに。

宇宙に願いごと♪-경상도 골무1

これを裏表分、二つ作らないといけないんですが...。
まだ終わってません~。


月曜日に先生のところに行くので、明日には終わらせないとね。

さて、先週一週間、私はなにをしてたのでしょう!?
(仕事してました照れる

押さえながら縫うので、左手の指が痛くなるんです~。

完成するとどんな風になるのかは、

こんなブログを見つけたので、見てみてくださいね~♪ →ここ

こうやって、額に入れるととっても素敵らぶ1


私のはどんな風になるかなぁ~。