月美魂講座の感想 | Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

心・身体・魂は繋がっています。5年間、鬱病を経験しました。その経験から心・身体・魂の繋がりの深さを知り、ヒプノセラピーを学んで全ての本質は【愛】だということを知りました。本質へと還る架け橋になれればと思っています。




【月美魂講座】のご感想をいただきました。




月美魂講座を受けて、ヒプノに出会ったことが

私の人生の転機だと心から思います。


はじめは月美魂講座で皆んな変わるという話は

聞いていましたが、私は変われるのかが不安で

まだ先の話だなと感じていました。


ですが、今回月美魂講座を受けることにして

3日間自分と向き合い、学び、気づきを得れたので受けてよかったと本当に思いました。


世間の常識や思い癖などの小さな世界で生き急いでいた私ですが、向き合うことの恐れから蓋をしてきた感情に気づいたおかげで、自由な広い世界に変わりました。


今までなら見ないふりをし「なんでこうなったの」と理由がわからず苦しい思いをしていたと思いますが、3日間月美魂講座を学んで、これからは起きる出来事に対し「どうしてそうなったのか」と考えられるようになり心が楽になりました。


今まで、ストレスという一言で片付けられ、具体的にどうしてそうなり、何をしたらいいかわからず、いろいろしてきましたが、今ではここに辿り着くためだと感じます。


今回の月美魂講座を受けて諦めていた人生でしたが、新しく始まったように感じます。


そして、人生のターニングポイントを迎えるきっかけをくださった月美魂講座、今まで起きたこと

先生、周りの方に感謝します。


ありがとうございました!



        (20代 女性)




素敵なご感想をありがとうございました。

次回の月美魂講座は、3月19・20・21日です。

どうぞよろしくお願い致します。






月美魂講座の感想