月美魂講座の感想 | Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

心・身体・魂は繋がっています。5年間、鬱病を経験しました。その経験から心・身体・魂の繋がりの深さを知り、ヒプノセラピーを学んで全ての本質は【愛】だということを知りました。本質へと還る架け橋になれればと思っています。





「月美魂講座を受講して」



3日間ありがとうございました。


月美魂講座を受けて、やっと自分自身を愛する

大切にするということがわかりました。


いつもモヤモヤした感情と思い癖を持ち

何かの情報にしがみつき、誰かに依存する。


不安になったり、落ち込んだり、寂しくなると

いつも答えを外に向けていました。


誰かに聞いてもらい、誰かに会いに行き、

誰かに電話をする。頭でわかっているつもり、

学んだつもり…。


自分を守るために何かのせいにする。

誰かのせいにする。


外にばかり目が行き、いつも外の世界や誰かに

答えを求めていました。


月美魂講座を受けて、内省する日々。


とことん自分と向き合い、全ては自分の中に

あることに気づきました。

私の内側に目を向け、とことん向き合った講座でした。本当に深い学びをありがとうございました。


今、自分の中にある愛で満たされています。

これからの人生が楽しみです。


素晴らしい講座をありがとうございました。

またワークなど参加させていただきます。




       (50代 女性)

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




素敵なご感想をありがとうございました☘️