月美魂講座の感想 | Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

心・身体・魂は繋がっています。5年間、鬱病を経験しました。その経験から心・身体・魂の繋がりの深さを知り、ヒプノセラピーを学んで全ての本質は【愛】だということを知りました。本質へと還る架け橋になれればと思っています。



《月美魂講座》の感想です



3日間の月美魂講座受講させていただき

本当にありがとうございました。

2年間、毎月コツコツと1つずつ受けてきましたが、今回まとめて受け直すことで再確認もできて更に新たな気付きもありました。

全ては自分、本質は愛と学ばさせていただいて

自分の中の問題や疑問、不満など全てが

スッキリしました。


講座を受講して1週間、家庭や仕事全てが

穏やかで順調です。

お陰様で旦那さんにイライラすることもなく

優しくなれて旦那さんのメンタルも

とてもご機嫌で家庭が平和です。


れいこさんに出会えて、ヒプノに出会えて

変わることができました。

これからも学び続けていきます。

よろしくお願いします。



(40代女性)




∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



月美魂講座を受講し、感想文を書こうと三日間の事を思い出そうとしましたが、何も出てきません。‥

凄く感動しましたし、知らない事も多く
勉強になったと思う三日間でした。

私は元々、文章を書くのが苦手でファイルを
見たら丸写ししそうなので
「私だけ感想文を無しにしてもらえませんか」
とお願いしました。

「月美魂講座は感想文を書いて卒業です。
自分自身の為にも感想文を書いて
落とし込んで下さい。
‥(省略)‥
鏡の法則をもう一度しっかり読み直して下さい。」
と返信がきたので、鏡の法則を読み返してみたら、気分が沈んで涙が出てきて、しばらく泣いていました。どうして気分が落ち込んだのか、泣いてしまったのかはわかりません。

その日の夜の夢が、知らない人の家の散らかった汚部屋を黙々と掃除をしていました。なんとなく、そう言う事か‥と思いました。

講座が終わって胸の中心、心臓あたりに
暖かみを感じました。

私も月のように美しい魂になりたいです。

先生、受講者の皆様、三日間ありがとうございました。とても楽しかったですし、私の今後の人生が変わると思います。

読みにくい文章ですみません。


(40代女性)



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




この3日間、自分自身としっかりと向き合いました。全て自分次第、思えば叶う、幸せは自分で手にいれる事ができると学びました。

私は現状に満足できず、もっと頑張らないとと思う癖と考え込んで疲れるから人付き合い、仕事、恋愛がしんどくなることが悩みでした。

ヒプノセラピーで覚えてもいなかった幼少期の傷ついた自分を癒やしにいきました。
原因がわからなかった心のモヤモヤと疲労感から解放され、将来への不安まで解消されました。

他人ではない自分自身で安心を与える事が出来た今、幸せな気持ちで満たされています。

もっと自由に、自分を愛し、今を楽しんでいいよとメッセージを貰い、これからの将来がとっても楽しみです。

月美魂講座を受ける事ができて、本当に良かったです。3日間で学んだ事を大いに活かし自分で望む未来を手に入れていきます。


(20代女性)



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴




素敵なご感想をありがとうございました☘️


(※感想の掲載は承諾を得ています)





3日間、この世界の仕組みを学びながら
自分自身と向き合う講座です。


本質へと還る…


答えは全て自分の中にあります