月美魂講座修了しました | Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

心・身体・魂は繋がっています。5年間、鬱病を経験しました。その経験から心・身体・魂の繋がりの深さを知り、ヒプノセラピーを学んで全ての本質は【愛】だということを知りました。本質へと還る架け橋になれればと思っています。

 



月美魂講座修了しました



3日間お疲れ様でした☘️



皆さん自分自身と


とことん


向き合われ



大きな気づきや


意識の変容が


あったことを


最終日にシェア


して下さいました✨




また改めて感想を


掲載させていただきます




月美魂講座とは


本質へと還る講座




皆さんの魂が


月のように


美しく


輝かれていきますように



心より願っています



ありがとうございました💕







        (講座ランチ)





次回は12月13・14・15日



月美魂講座





残席2となりました

どうぞよろしくお願い致します







ヒプノセラピー サロンSaran