月美魂講座の感想 | Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

Saran〜心・身体・魂に寄り添う ヒプノセラピーサロン

心・身体・魂は繋がっています。5年間、鬱病を経験しました。その経験から心・身体・魂の繋がりの深さを知り、ヒプノセラピーを学んで全ての本質は【愛】だということを知りました。本質へと還る架け橋になれればと思っています。





 8月よりヒプノセラピスト養成講座を
 開講しました。


養成講座の中にある月美魂講座の感想を生徒さんからいただいたので掲載します。
(本人の承諾を得ています)


月美魂講座とは約2年間、毎月開催してきましたヒプノセラピー WSの集大成となる講座です。


セラピストを目指していなくても家庭や社会、生きていく上でとても大切な内容が盛りだくさんになっています。考え方や物事の捉え方、意識の使い方やこの世界のしくみを知ることができます。


実際、講座中に皆さんの意識の変容があり
不思議な引き寄せや目の前の現実が変わりだすという事象が起きました。








 【月美魂講座の感想】

月美魂の意味から始まって看取りまで2日間学んで、もちろん復習になった事もあるし皆の話を聞いて気づかせてもらった事もたくさんありました。まさか怒りを抑圧してるなんて思いもよらなかったけど、とても納得。今世、色々な経験してる皆と一緒にうけれてとても良かったなと思います。
最初は、もちろん上手くいかなくてもこのヒプノセラピーがもっと日本だけでなく、世界中に広がれば考え方や、捉え方も変わっていくと思うから、自分のやり方で広げていくことが目標になりました。
そのために、残り10日間、お互い学びながら楽しく学んでいきたいなと思いました。
学んでいてとても楽しいし、これからの事がとてもワクワクしているので、この気持ちを持ちながら皆と学んでいきたいなとこの2日間で思いました。

              (20代女性)


 【月美魂講座の感想】

「私たちが本質に還る」という、まさに私達が向かう為の大切な、新たなスタート(扉が開いた)だと感じました。量子力学では、中々人には理解しづらい目にはみえない意識、感情がどのように目に見える現実(現象)となって現れているのか、分かりやすく、クライアントさんにも理解しやすいと思います。絵にしてもらうと、とても分かりやすいです。引き寄せでは、シンプルにただ自分の意識の現れだと思いました。引き寄せている人、起こる出来事、全てのものが自分の一部なんだと思いました。
鏡の法則では相手は自分の鏡だと言うように、目の前にいる人に感じるものや思いは、今の自分が持っているものを見せてくれる必要な人だと思います。例に出してもらった鏡を見た時に、髪が乱れてて、鏡の中に手を突っ込んでも直す事はできないというのは、とても分かりやすかったです。
ダブルバインドというのも初めて聞いた言葉で、ついつい言ってしまいそうな事なので、これを知ることにより気付くことが出来るので、良かったです。
そして、言霊とはよく言いますが、口癖(自分に心地良いものであれば良いのですが、心地良くないものを発している事に気付きました)これも大事な事だと思いました。
パートナーシップでは今の私が手放す必要があるもの、思い全てふくまれているような感じです。
親しい関係であり、より強く現れて良くも悪くも色濃く体感できるので、自分の中にあるものを捉えやすいのかもしれません。
お金の法則ではお金とネガティブな出来事とくっつけてしまったりしていた自分がいたと感じました。今こうしてお金を自分の喜び、皆の喜びにもなる使い方が出来る事に感謝し、声がけに乗せて使っていけたらと思います。
看取りでは人が亡くなる時にそれだけたくさんのエネルギーが出ているとは知りませんでした。そして、触れて抱きしめることの大切さや言葉がけ。
私にとって、この看取りという意味を知ることは、とても衝撃的で大きなものでした。生まれてきた時は必ず抱きしめられるのに亡くなる時はそうでないのは不自然だと思わなかったのが逆に不思議です。
そして、すべての本質は愛では本当にすべてはここだと思いました。今回、今まで分からなかった感情を持っていたことを感じました。仕組み(法則)が分かると、現象を何とかしようとしても元となるものに気付き癒していく事が大事だという事。まず自分を信頼し、肯定してあげる。全て完璧。今こうしてここにいられること。ワクワクの中に不安も混ざり合う、この経験を皆とこうして体感できる事に感謝します。ありがとうございます。

              (50代女性)


 【月美魂講座の感想】

久しぶりの仲間との講座でした。1人よりも気づきが多く、心がザワザワしたり、あ〜分かる〜‼︎そんな考え方もあるのね〜etc  まさに鏡になってくれました。だから学ぶことは楽しいです。Mがうずきます。今回の月美魂講座は、(量子力学・引き寄せ・鏡の法則・パートナーシップ・お金の法則・看取り)全ては同じ。「本質は愛」ということ。私は愛の世界で生きていきます。自分を肯定し、大切にし、愛し、感謝して生きていきます。どんな人にも愛がある。自分の中に大きな愛がある。忘れていけないですね。ヒプノセラピーは、その愛に気づいて癒していく。ヒプノセラピーは、素晴らしいです。
ますます、ヒプノセラピストになりたくなりました。魂の高い視点から見る事ができる、神との水路になる、そんなセラピストになりたいと思えるようになりました。ワクワク楽しみな気分です。今、とても良いフォトンが飛んでいると思います。周波数を常に上げていきます。意識し続けます。
明日からの前世療法・年齢退行、自分の中にあるいやしきれていない感情etcを出して昇華します。そして、もっともっと自分を愛します。ありがとうございました。 I Love Me🤍

              (40代 女性)


 【月美魂講座の感想】

月美魂講座を受けて、過去に量子力学や相対性理論について触れられているアニメーションや作品、引き寄せ、鏡の法則の内容のような捉え方、価値観を教えてくれた友人がいたおかげで、講座の内容が、頭にすっと入ってきました。
この月美魂講座には、生きるために必要な意識事や捉え方を学べるとしっかり感じました。
変に難しい訳でもないので、見やすくまとめられた資料やわかりやすい説明、補足のおかげでスムーズに講座を受けることができました。

◉フォトン◉ゼロポイントフィールド◉周波数
◉三大クソ(不安・嫉妬・執着)
 とても印象深かったポイントでした。
 ありがとうございました。

              (20代男性)


 【月美魂講座の感想】

量子力学、引き寄せとは、鏡の法則、パートナーシップ、お金の法則、看取り、すべての本質は愛、ヒプノセラピー基礎講座を勉強させていただいた事で、さらに再確認が出来ました。そして、とても分かりやすい講座文章でしたので、これをもっと自分の中で腑に落とし、人に伝えていけたらと感じました。波動で生まれたエネルギーが物質化し、この世のすべてとなることがわかると宇宙の一部、1人でも欠けてはならないこと、この世の全ては宇宙全体、何もかも宇宙の一部ということがわかりさえすれば.争い、妬み、嫉妬、執着、不安、罪悪感がなくなり、本質の愛そのものになると確信しています。目醒めていくと、手放しも軽やかに自分を流れに委ね、安心して生きていことができる幸せに繋がると思います。
看取りは初めて受けましたが、この心構えがあれば、安心と愛と感謝になる、近い将来、義父を看取る時、悲しみもあると思いますが、愛と喜びのエネルギーで満たしたいと思います。
まだまだこれから知ることもたくさんあると思います。スタートラインに立ち、ヨチヨチ歩きをし始め、スピリチュアルにしてもヒプノセラピストにしても思い出していく、枠を超えていく、これからもっと楽しみでしょうがない日々です。今を楽しみ、自分軸で生き、最高の人生に繋げます。

              (50代女性)










素晴らしい感想をありがとうございました。


 ヒプノセラピスト養成講座のことは、
 また改めてあげさせていただきます。

 







※次回の月美魂講座は、11月3・4・5日の
3日間で開催します。