夜中に投稿されたミンギュのインスタで、

一気に目が覚めたw


明るくしてみたら胸がw
いい所で写真が切れてるw


風船がキレイ💕

ファンミ?の時にファンが風船飛ばしたんだね🎈
それにしても凄いファンの数と盛り上がり!





飛ぶものを見るのが大好きなミンギュw



でね!

昨日のミンギュの何にビックリしたって、

サイン会とコンサートの時は黒シャツ着てたのに、、

イケメンか!











昭和のスターみたいw










コンサートの時も黒シャツ着てるのにー!!

いつも汗だくになるのに、なぜかジャケット着せられるミンギュ^^;










ミンギュ黒シャツ着てるよね←しつこいw


なのに、コンサート終了後のVLIVEで!!!

黒シャツどこで脱いだ??



クプスもビックリして見てるw



何気にクパン♡







手で隠すなら、脱がなきゃいいのにwww

いや!脱いでくれてありがとう😍💕💕←どっちだよw

昨日のミンギュの髪もいい感じで\(^o^)/

試験勉強中の私を癒してくれたのね←違うから

昨日のコンサート、最初からテンション高くて💦

東南アジアに行くと、変なテンションになるセブチw

オープニング、カッコいい💛



会場内も暑かったのか、みんな汗だく😅
ミンギュが上着脱ぐかと思ったけど、

ディノが脱いでた!



脱いだシャツを丸めてポイっ!


他に気になったのは、、

ハニのお腹が!!
意外にムッチリしてるのね🙌🙌🙌

メディア📷
























ところで、

昨日ユニクロのCM観てたら、


なんか見たことある建物だな~と思ったら、


パフォチの「13月の舞」の

同じ場所だよね!?

確かNYだったと思うんだけどー今度行くから場所知りたい!



ハロウィーン!?!?

仮装してくれるの!?

2015年のあの伝説のw

ミンギュのドラキュラ💛









ぶーちゃんの顔www



何見せてくれるのか楽しみ~🎵

連れと話してたんだけど、ホストクラブ17とか良いよね~とw

シャンパンタワーでお祝い🎉←単なる個人的な趣味ね^^;

それか、女装www



ツイッター、インスタ、画像、動画お借りしました