ミンギュ、めちゃ可愛い😍💕💕
健康管理と自己管理👏👏👏

アイドルの鑑ね✌



一昨日のSVTクラブのカラオケシーン、未公開映像が公開されてて嬉しい🎵

何回観ても飽きないしw

この2PM先輩の「ハニプン」、5年前の曲なのになぜかバーノンは歌詞全部知ってるって言うし、

ぶーちゃん達も踊れてるし、

練習生の頃練習したのかな??

この曲と椅子ダンス、SEXY系で結構好きだったので、

セブチの全員でやって欲しい~
確か、曲の途中にシャツ捲り上げるポーズもあったような??

それもセブチにぜひやって欲しいw






セブチが、他のグループの曲を歌うのを聞くことってあまりないから、貴重💎

VLIVEとかで、セブチのカラオケ大会やって欲しいわ🎵

ちなみにこのカラオケのお店は、ロデオにある、


この近くに、昨日紹介したミンギュとジョシュアが行ったピザ屋さんがあります。

渡韓した時に必ず行くマッサージのお店もこの近くにあるので、

今度このカラオケにも行ってみたい~

セブチの使った部屋指定でw



ミンギュのインスタ聖地巡りの続き。

2018/05/10 14:48:16
私達が渡韓する前日に投稿されたインスタ!

今、ソウルでタコスが流行ってるって聞いてたし、特徴ある器なのでお店はすぐわかった。

「GAMSUNG TACO & GRILL」

ただ、何店舗もあるからそれを特定するのが難しくて、、

で、このインスタの後に投稿された写真を見て、

カロスキルだとわかった💡

でも、、残念だけど、、失敗しました😢

カロスキルに2店舗あるの知らなくて、違う店舗に行っちゃった。。

メニュー見て、このお店だと間違いないと思ったんだけど、

お店の人に聞いたら、違う店舗だと。。

店内の様子が違ってた💦
テラス席もあっていい感じなんだけどー


ミンギュとディノが食べたメニューは4人前くらいかな~

私達は小さい方を💦
これがめちゃ美味しかった!!!

テーブルの上でずっとフライパンが温められてるので冷めないし、

自分で好きな具材を乗せて包んで食べるんだけど、

トルティーヤがもちもちしてて、ヨーグルトディップも美味しかった😋

ミンギュったら、いつも美味しいもの食べてるのね~w


そして、このアイスは、

カロスキルにあるゴディバのホワイトチョコレートバニラアイス🍦

2018/05/10 18:50:30

カロスキルはいつも歩いてるので、ミンギュの後ろに写ってるGUESSのビル見てわかった。

このゴディバ、2階にイートスペースがあって、静かで落ち着ける♡

私はアイスより、ショコリキサーの方が好きだけどねw


で、タコスのお店なんだけど、

このゴディバの2ブロック程離れた所にもう1店舗あるのを、偶然見つけました😢

前からあったのかな??

3階なので気づかなかったわ💦
店内を覗いた感じでは、ここで間違いないと思う~

ほんとに悔しい😭

次回リベンジするわ💪



まだまだ続く~