ミンギュのインスタ😍💕💕

今日、人気歌謡に出演してた、東方神起のサイン入りCDを貰ったミンギュ!


2018/04/01 14:22:29
너무 멋있고 존경하는 선배님 감사합니다👍😭
#동방신기 #운명 #선배님들 #만난게 
#바로-그_운명이란_거
とても カッコいい 尊敬する 先輩様 ありがとうございます👍😭
#東方神起 #運命(東方神起の新曲) #先輩達 #会ったよ
まさに_その_運命という_もの(新曲の歌詞の一部)


ミンギュと東方神起を、同じ画面で観れるなんて😂👏✨

MC3人とも、貰ったCDを大事そうに抱えてるw
感激だよね😭大先輩だもの😆


今日の人気歌謡でのミンギュは、薄いペパーミントグリーンのシャツが素敵だった♡

ワナワンと!

仲良しのモンエクと!

恒例の指差し棒👍🏻
指先を曲げようとしたみたいだけど、画面が切り替わって観られず💦

自分の指でも👍🏻

エンディングで、チェヨンちゃんに挨拶しに来たモンエクのミニョクを捕まえて、

最後まで踊ってたミンギュ🎵
お疲れ様でした✋



公式様、今日も素敵な📸をありがとうございますㅠㅠ

出勤写真📸
ミンギュのぷくぷくとした指が可愛い😍💕💕

退勤写真📸

普通の男の子っぽくって素敵❤

え!?それ何!?

可愛い😍💕💕

また、窓に手を挟まれそうになってる💦
👍🏻👍🏻👍🏻

今日もたくさんミンギュが観られて、幸せな気分♡


さ、私は今からオフ会へ🏃

ペン友さん達と、セブチのDVD鑑賞会w



画像、ツイッター、インスタお借りしました