ミンギュはアレルギー鼻炎とかで、薬を飲んだとか、、

AbemaTVでもサイン会でもくしゃみしてたね。

明日からコンサートなのに心配、、夏風邪じゃなきゃいいけどね。

確かワールドツアーの合間に、タイのテレビ番組にも出るんだよね?

ひとりで忙しい😢

体調も心配だけど、タイのオカマに迫られないかがもっと心配!

ミンギュみたいなタイプ、新宿2丁目界隈で人気ありそう。

誰か新宿2丁目でセブチの写真見せてアンケート取ってくれないかな?

結果気になるw


昨日のサイン会の前に、六本木の一蘭へラーメン食べに行ったって!?

公式のお知らせに書いてたw 普通そんなこと書かないよねwww

六本木一蘭、私も行ったことあるけど、カウンターだけの狭い店内。

あそこに13人並んだと思うと、、(≧▽≦)


ソウルコンの最終日、打ち上げでセブチが行ったサムギョプサルのお店。

連れが検索能力を発揮して、お店を捜してくれた!

けど、違う店舗だったというオチw

江南店に行ったけど、この写真のお店は駅三店だって~

セブチと同じメニューが食べたい!と言って、昼からサムギョプサル定食をガッツリ😅

ぶーちゃんの前にあるのは冷麺。

さすがに冷麺は食べられなかったけど、おかずもお肉もみんな美味しかった😋


その後、セブチのサインがあるカフェへ。

事務所から15分位歩いた大通りから少し入った小さなカフェ「THE KIND COFFEE」

これでもかって言うくらい、セブチのサインが!

 

あれ?ジュン君のサインは?


男性のスタッフが、頼んだジュースにこんな可愛いイラスト描いてくれた♡

店内は私達以外誰もいなくて、セブチの曲もかけてくれて、

もう至れり尽くせり♡

この男性スタッフさん、セブチコンに行ったって。

なぜこんなにサインがあるのか、セブチとはどういう関係か、

聞けば良かったとあとで後悔💦

このカフェを出てすぐジュンに遭遇できたし、このカフェは私たちの聖地に認定🙌


いよいよ明日からセブチコン!!

今週から夏休みだし、楽しみ過ぎる♪



打ち上げの写真お借りしました!