トリミングが延期になって‥ | といぷー☆さらん の Happy Diary

といぷー☆さらん の Happy Diary

*** トイプードル ☆ 15歳の女の子です ***

名前: さらん
生れ: 2009年02月26日
犬種: トイプードル
毛色: アプリコット
体重: 3000g前後

さらんとの日々をのんびり掲載していきます♬

  読んでくださいね (^_-)

今日は曇空です。

早めにお散歩に行きました。



トコトコ、トコトコあしあと

のんびり歩くさらんちゃんグリーンハーツ

もじゃもじゃのさらんちゃん爆笑


先週トリミングに行く予定でしたが、トリマーさんが、体調不良で延期になりました。





トサミズキという花だそうです。

淡い色でまあるくて‥かわいいラブラブ




あちこち気になるさらんちゃんイエローハーツ

ゆっくり探検してねニコニコ





藤の花も綺麗ですラブラブ




のんびりと歩いて来ましたあしあと

楽しかったねピンクハート


帰りにお花を買ってきたので、これからプランターに植えようと思いますラブラブ


素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいキラキラ