今日も元気なさらんちゃん♡ | といぷー☆さらん の Happy Diary

といぷー☆さらん の Happy Diary

*** トイプードル ☆ 15歳の女の子です ***

名前: さらん
生れ: 2009年02月26日
犬種: トイプードル
毛色: アプリコット
体重: 3000g前後

さらんとの日々をのんびり掲載していきます♬

  読んでくださいね (^_-)

今日は、今年初めてのフィラリア予防の薬を食べました。



食いしん坊なので喜んで食べます爆笑

よきよきラブラブ



今日も元気にお散歩に行きましたあしあと


むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



こちらは土曜日のお散歩の様子です

元気に走って来ます。




新緑が眩しいですキラキラ


ソメイヨシノはほとんど散ってしまいましたが、違う種類の桜が咲いていました桜




  花笠桜


                   紅豊桜



  舞姫桜


どれもとても綺麗でしたラブラブ




なかなか帰りたがらなかったので、抱っこされてしまったさらんちゃんピンクハート


もう少し遊びたかったねハート