*7月のトリミング* | といぷー☆さらん の Happy Diary

といぷー☆さらん の Happy Diary

*** トイプードル ☆ 15歳の女の子です ***

名前: さらん
生れ: 2009年02月26日
犬種: トイプードル
毛色: アプリコット
体重: 3000g前後

さらんとの日々をのんびり掲載していきます♬

  読んでくださいね (^_-)

今日はトリミングに行きました車ダッシュ


いつものように目黒川沿いをお散歩してからサロンに行きました足あと



目黒川沿いには、ピンクのボンボリが設置されていました。





本来は桜の開花時期に設置されるそうですが、3年間中止されていたようです。


今年は『河川愛護月間』にあわせて無灯で設置されているようです。



ボンボリには、SixTONESや堂本剛さんの名前がありました。

ファンの方が申し込まれたのですね♡

当時の文言のまま設置されていました。


さらんをサロンに預けたあとに、のんびり眺めながら車まで歩きました音符




トリミング後に車内でいつもの記念撮影をしました✨

大あくびのさらんちゃんピンクハート




家に帰ってからもモデルさんを頑張ってくれた、さらんちゃんラブラブ

おやつをたくさん催促されました爆笑




サロンでいただいた写真です。

ありがとうございました。