marryootd

名探偵コナン30周年のパネル展示会
に行ったときのコーデ~🎀✨

周年祭のおめでたいイベントなので、
大人なコーデでお祝いしたいな~💖
と思って…
コナンくんや皆様タキシードやドレス
姿だったので、私は、コナンくんと蘭ちゃん
と一緒のブルー系のクラシカルなのにしよう
と思って、こちらの、しまむら×青木美沙子さん
コラボのワンピースにしました💝✨

ワンピースの襟のレースやプリーツスカート、
そして落ち着いたブルーがまた大人でクラシカル
な感じを引き出してくれて、お祝い事でもいいな
~と思いました(*´꒳`*)💖

そして、コナンくんといったら蝶ネクタイ🎀💙
それをまた、しまむら×青木美沙子さんコラボの
リボンモチーフのネックレスで表現してみました
🎀✨
ビジューやパールも付いていて、より大人クラシカルで、
可愛い要素もプラスできて素晴らしいネックレスです💗
あと、お財布も偶然、リボンが付いていて、
コナンくんをイメージできて私的に嬉しかったです
(*´꒳`人*)💖✨

それから、ヘアクリップには、薔薇の装飾が
あって、コナンくんおめでとう~👏💕の気持ちや
ハート型のケースには、名探偵コナン好きだ~❣️💖
の気持ちが込められてます💕💕

バッグの裏では実は、推し活ができまして…🌟
透明になってるので、缶バッジやぬいぐるみetc
が入れられて、見せることも出来ちゃいます💓✨

私は、世良ちゃん推しなので、真ん中にドドーンと
ぬいぐるみ入れて、まわりにコナンくんや哀ちゃん
のアクスタや缶バッジ入れました~₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)💕✨

推しと一緒に行動を共にできる💝良きですね❣️✨

コナン展では、ほぼ全て写真撮りまくって、
幸せな1日でした~ପ(⑅︎ˊᗜ​ˋ⑅︎)ଓ💕💕

着用タグ: