先ほど、axesfemmeの
ファンミーティングに初参加した
コーデを投稿しまして、
追加で写真をUPしていきたいと
思いま~す音符爆笑拍手

ファンミーティングの前に、
ファッションショーがあったのですが、
私は、1部のファッションショーが
終わったころに着きまして…照れ

おぉ~びっくりキラキラこれがファッションショーの
ステージかぁ~爆笑音譜
レッドカーペットも敷かれてて、
ここをモデルさんや参加する方々が
歩いていくのですね~おねがいキラキラ
ってもうワクワクでした~爆笑ドキドキ

このときは、参加される方々や
他のお客様がaxesのお店で
お買い物されてたり、
フォトスポットで撮影されてたり、
ヘアメイク専門の方々が
参加される方のメイクをしたり
ヘアアレンジしたりと、
どこを見てもキラっキラしてました~おねがい乙女のトキメキ

私は、ファッションショーには参加せず、
ファンミーティングだけ参加したいと
思ってて、axesのお店でお買い物したら
ファンミーティングに参加できる
チケットを頂けるので、イオン福岡初めての、
久しぶりの店内をぐるりと見てまわって
GETしたのがコチラ~ラブラブ
✦レースベスト×チュールジレ✦
気になってたんですが…
始め出たときすぐSOLD OUTになってて、
この機会に、お店でGETしようと
思ってて無事GETできました~音符照れ拍手
参加チケットも頂けて良かった~ウインクキラキラ

そのお買い物しているときに、
なんと!?社長様が店内に入ってこられて…
初めてお話させて頂いて…
私がaxesデビューするキッカケを
つくってくれたネコ型のカゴバッグのことを
お話して、聞いて頂けて嬉しかったです~笑い泣きキラキラ

もう結構むかしのバッグですが、
今でも現役で大切に使ってますラブラブラブ
そしてなんと!?そのときに社長様から
頂いたのがコチラ気づき

社長様のステッカーを頂きました~おねがいキラキラ
他のaxesファンの皆様がお持ちになられてる
のをSNSでお見かけして、ずっと
いいな~欲しいな~キラキラ
って思ってたので、私も頂けて
嬉しかったです~笑い泣き乙女のトキメキ

そのあと、2部のファッションショーがあって
……
このイベントが始まってから
ずっと行きたかったので、
やっと念願かなってファッションショーも
見ることができて良かったです~笑い泣き乙女のトキメキ
出演された皆様、ステキに着こなされてて
キラキラ輝いていて素晴らしかったです~
爆笑乙女のトキメキ

そのあとのファンミーティングでは、

お店のことや、お洋服の新作、
スタッフの方のご紹介などのあと
抽選会もあって盛り上がりました~ウインク音符
お洋服とかバッグ当たれ~流れ星
って願いましたが…キョロキョロあせる
でも参加賞で、お洋服をリメイクした
かわいいシュシュを頂けて嬉しかったです
おねがいキラキラ

いろんなシュシュがあって選べたので
コチラにしました~ウインク飛び出すハート
お花柄でベースが白なので
どんなコーデにも合うかな~ぽってりフラワーキラキラ
と思って照れラブラブ

初めてがいっぱいでドキドキでしたがキョロキョロドキドキ
参加できて良かったです~笑い泣きキラキラ


ファンミーティングや
ワークショップにも参加して…
あとは、モビリティーだけ
まだ行けてないので、
早く行ってみたいな~乙女のトキメキラブラブラブ


ここまで読んで下さり、
ありがとうございますおねがいキラキラ