おめでとう | ★東方神起★チャンミン大好きブログ

おめでとう





Happy birthday Changmin!!




お誕生日おめでとう、チャンミン♪





今年もこうやってチャンミンのお誕生日をお祝いできて、本当に幸せです。





去年のお誕生日は、ライブでしたね♪




あれから1年もたったなんて………




懐かしいですね^^






今年もチャンミンの楽しそうで素敵な笑顔がたくさん見れますように。






大好きなチャンミンが笑っていてくれたら、




それだけで私たちファンも幸せですよね^^







本当におめでとう、チャンミン!






あなたが今年もたくさん輝けますように。。。