Highlight Medley | ★東方神起★チャンミン大好きブログ

Highlight Medley



こんばんは!


今日もブログ書いちゃいます!!





実は昨夜から体調不良なのですが、これを見た瞬間元気になりました←


本当は学校行って友達とおしゃべりしたら治りましたw










Highlight Medley!!





きましたきました!!


Highlight Medley!




これを聴く限り、今回のアルバムも私の好きそうな曲が多そうです♪








ずーっとこれをヘビロテしています!






それにしてもやっぱり韓国ではメイクが濃い!笑






I don't knowの韓国語ver、いいですね(°∀°)b



かっこいいです!!









24日の音源公開が待ち遠しいですねっ★









実は、アルバムまだ予約していません(笑)



どこかもう予約始まっているサイトありますかね?←調べろ!!






うーん。



でも、よく悩んだ結果、



アルバムが届くのが多少遅れても、



値段が少し高くなっても、





やっぱり重要な2つのチャートに反映される所で買おうかと思っています。






ネット上で多くの方が個人購入の仕方などを載せてくださっていますが、



頭の悪い私は




「????」




状態です(笑)





だから、素直に共同購入を呼びかけてくださっている所で買おうかと・・・。








少しでも、東方神起のためになりたいですし!








今年こそは大きな賞も受賞させてあげたいです!!









だから、



「私にできることは何でもやる!」



をモットーに、



無理をしない程度に6集活動を応援していきたいです♪






そして今日はSMT in ジャカルタ!!




もう終わったかな?まだやっているかな?




とりあえず、SMFファイティ~ン♪