映画「I AM」 | ★東方神起★チャンミン大好きブログ

映画「I AM」



こんばんは♪



今日はsjペンの友達と「I AM」を観に行ってきました♪






簡単に感想を書きたいと思います。



もしネタバレになっちゃったらすみません><
















私が強く思ったのは、


「私もSMFのような人になりたい」


ということです。





彼らの努力する姿は、本当に感動でした。






私はトンペンでありスジュペンです。



他のグループはメンバーの名前と顔がなんとなく一致する程度で、



曲も代表作を何曲かしか知りません。






そんな私ですが、トンやスジュはもちろん、他ののSMFの努力している姿にも泣かされました。









自分がいつデビューできるのか全く分からないような中で、




「歌手になりたい」という大きな夢を必死に追い続けている彼らの姿。




自分が本当にやりたいことはなんなのか迷いながらもしっかりと前に進んで行く姿。




次なる大きな目標や試練に立ち向かって行く姿。






本当に素敵でした。






この人たちを見ていると、自分の弱さを改めて感じます。




「私なんてこの人たちの何万分の1の努力もできてないんだろうなぁ・・・」



って(笑)





だからこの人たちのような、強く素敵な人になりたい。




そう感じました。










そしてこの映画を通して、SMFたちが世界中のファン達から愛される理由が


分かったような気がしました。




私自身が東方神起とsuper juniorをこんなにも愛している理由も。










この映画を通じて、



ますます東方神起とsuper juniorが好きになったし、



これからもずっと応援したくなりました。










東方神起、super junior、本当に大好き。


いつも本当にありがとう。


本当に本当にあなたたちを誇りに思います!





サランヘヨ。














・・・お金ないけど、また来週観に行っちゃおうかな(笑)