昨日のFANCAM | ★東方神起★チャンミン大好きブログ

昨日のFANCAM





ヒマなのでツベで昨日のFANCAMを探していたらこんな物を発見!!









これ、BGMがsuper juniorのドンへとヒョクのoppa oppaなんです(ノ´▽`)ノ





なんでこのBGMなんだろう・・・(´・ω・`)?





って思ったそこの方!!





きっとsjのことも好きな人ならピンときます!




私も昨日、イベントのサジンを見ただけで



「あ!これoppa oppaじゃん!笑」




って思いました(*^.^*)





昨日のイベントのサジン↓


$★東方神起★チャンミン大好きブログ



oppa oppaの衣装↓

$★東方神起★チャンミン大好きブログ



$★東方神起★チャンミン大好きブログ






もはやただの色違いにしか見えないです・・・笑






だからさっきのFANCAMのBGMも納得なんです(≧▽≦)





やっぱりそう見えますよね(σ・∀・)σ


って・・・笑







それにしてもこの衣装を着た2人、





かわいいですよね~♥




癒されます♪