dビデオ「ダークカントリー 闇に続くハネムーン」 | iPad miniと私。

iPad miniと私。

勉強のお供、iPad mini^^



2009年公開の映画。

ホラー映画が見たくて、見てみました^^


この映画、一言で言うなら「世にも奇妙な物語に出てきそうな話」かつ「よくありがちな話」だと思うんだけど、

ほぼ「夜の車中」で話が展開し「主要な登場人物が二人」っていうのは、何気にすごいな~なんて思いました(笑)

まあそんな感じなんで、暇つぶしに見るならいいかな~って印象です(笑)

でも…最後に、あえて言うなら。

映画冒頭の「主人公夫婦のエロバカっぷり」は、いらなかったんじゃないかな~と(汗)

あれさ~結構長々やってて…まあ~視聴者の関心ひこうとしてるのは分かるんだけど、

かえってストーリーを安っぽくしちゃうし、

逆に視聴者の関心を削いでしまう気がして、

正直、失敗なんじゃないかな~って思いました(笑)


というわけで、とりあえず「B級映画」の類ですが、暇つぶしにならいいかも?です(笑)