dビデオ「推定無罪」 | iPad miniと私。

iPad miniと私。

勉強のお供、iPad mini^^

{5BBB265A-566C-4E9E-B0B4-FBECFC1A01FF:01}

1990年公開の映画。

ハリソン・フォード主演映画です。


ストーリーは、ハリソン・フォード演じる検事が同僚の女性検事と不倫してたんだけど、

彼女が何者かに殺害され、彼がその容疑者にされてしまうという、

いわゆる「冤罪」のお話。

で、最後の最後には「どんでん返し」があるというパターン。

(ま、これは、よくあるパターンかも)


しかし、これ…ちょっと長い気がしました(汗)

ガッツリ2時間あったんだけど、う~ん…2時間は長いかなあ~

やり方次第で、1時間半くらいに全然まとめられたんじゃないかな~なんて^^;

ま、でも、ストーリー的には悪くはないかな。

「よくありがちだよ」と言われてしまえばそれまで…ですが(笑)