昨日、朝日太陽を拝みに出かけました。
メンバーは
ほっこりと、愛してやまないラブ甥っ子ラブ

朝日を感じに行く‼と
決めていたのですが、
前日に、叔母や色々な方に
明日雨だってよ。朝日はみれないよ。
無駄だよ叫び意味ないよチーン
云々云々。えとせとらデレデレ

素敵な時間を過ごして欲しいって思ってるから、
敢えての言葉だと受け取って、波速攻流したけどニヤリ
甥っ子が
朝の来ない1日はないよ真顔
闇からバトンタッチしない朝はないウインク
行こうよ‼
早起き、できるのか⁉ゲッソリ


その一言で、決行。
それはそれは美しい時間でしたおねがい
当たり前が、笑い泣き涙出るくらい幸せ~

甥っ子、おばあちゃん(母)との共同作業キラキラ
できた‼

祈りの塔虹が完成

神さまからのプレゼント付きで
色んなラッキーが重なって
素敵な日の出になりました。
ちょっと長いかな。
からの~

からの~

からの~
日帰り温泉に行き
すっかり登ったお日様を浴びながら
誰もいない露天風呂で
爆睡😪💣💤
幸せな時。
大きくなったなぁ。

今日も素敵な1日になりますように。
愛溢れる1日でありますように💓

ありがとうございます✨