おはようございます。
帰国してしまいました。
今日からはヲタ活に関する
ブログに戻ると思います。
良かったら見てやって下さい。



まず、私はこれがずっと言いたかった!
A3!です!!!!
いや〜ついに春組のキャラデザ&
いづみちゃんのキャラデザ&CVが
公開されましたね!!


まさかの名塚佳織ちゃん……
嬉しくないはずがないでしょうが!!笑
キャラデザも結構原作まんま感あって
安心しました。
途中で崩壊していかないことを
祈るばかりです。



春組と夏組、秋組と冬組で
分けて放送ということで。
今まで詳しい情報を知らなかったのですが
これは今回公開された情報なのでしょうか?
これならたっぷりやってくれそうな気が…
結構シナリオたっぷりですからね。笑
私、A3!歴がそんなに長くはないので
アニメにそなえて怒涛の勢いで
ゲーム攻略したいと思います。笑
頑張ります!٩( 'ω' )و



今、羽田空港で
この後自宅へ帰ります。
今日は休む…と言いたいところなのですが
コンタクトがもうないので
大至急買ってきます…😭




それではまた。