今日は、ななちゃんの習い事もなかったので、夏休みらしいお出かけをしたいとこだったけど、なんせ旦那さんはダラダラモードショック

朝早く起きてゲームして、午前中昼寝パンチ!


仕方なくランチにだけ外出DASH!

妹の家近くにあるおすすめのスリランカカレーのお店へナイフとフォーク


ななちゃんも生意気にキッズプレート嫌とか言って、大人のマイルドなやつを。


が!やはりスパイシーだからか、辛い辛いと水をがぶ飲みでしたあせるマイルドなやつは全然辛くないけどダウン

私のは辛かったです汗

でも、旦那さんはもっと辛くてよかったらしいにやり

それから、おすすめのカフェへあし




木曜日定休日だから、なかなか行けなかったあせる

クリームドーナツが、かなり美味しかった音譜


ランチにお茶に、帰りにスーパーで、まぁ普通な日曜日ですが、程よく外出出来て良かったですクラッカー