今日は仕事お休みクラッカー

でも早起きは変わらずグー

仕事行く時間に出発して、ゆいちゃんをお預かりしにDASH!

今日は、ななちゃんゆいちゃんと3人で遊びます音譜

早速、子供達リクエスト朝マックへハンバーガー


それから、朝一カラオケへマイク






子供達の歌う曲って、速いよね笑い泣き

で、知らない曲ばかりあせる


さりげなく昭和が入ってますゲラゲラ

歌うのは私ゲラゲラ


それから、はま寿司でランチ、ミスドでおやつ購入音譜

妹の仕事が延びたようで、我が家に移動して遊びましたキラキラ

その間に、私は洗濯と掃除機グー


ゆいちゃんと一緒に、ななちゃん習い事に送り、それからゆいちゃんを引き渡しパー


楽しかった音譜キラキラ


私は、その後も掃除したり、習い事お迎えと、忙しかったぼけー